ブログ

2019.11.06

毎日数分ずつ、腹筋ダイエット

ダイエットでスポーツジムとか通うのは大変ですね。

そんな人に簡単なダイエット方法をお教えしましょう。

それは簡単腹筋ダイエットです。プレミアムスリムスキニーレギンス

まずは、床に手をついて、丁度、腕立て伏せのような格好になります。

そしてその状態で腹筋をして、丁度、お尻を上に突き出すような形になります。

そして次は、そのまま、体をそらします。

そして胸を張るような形になってください。

最初のうち、お腹が重たいと、5回くらいでグロッキーするでしょう。

しかし、そのうち、毎日やってると、回数が増えて、10回くらいできるようになります。

1度に20回位が限界でしょう。

それを朝、昼、夜と、区切ってやります。

そうすると、太って樽のようなウエストがしまってきてスタイルが良くなります。

これは背筋と腹筋を鍛える運動です。

お腹の贅肉、脂肪は、筋肉が弱くなってくると、その代わりに増えて着ます。

このお腹の贅肉はなかなか減りません。

太っていると、ランニングとか、逆に膝を痛めてしまいますね。

でも、この方法なら、手軽に、体を痛める事なく、腹筋、背筋を鍛える事ができます。

腹筋と背筋を鍛えると、その分、エネルギーの消費が増えますので、お腹の贅肉をエネルギーとして消費しようとします。

みなさんもお腹の引き締まったボディを目指してください

2019.11.06

ネット時代のダイエット

動物と生活していると、脂肪があるとかわいいなと思うことはあれど自分についたら見にくいと感じるのも脂肪です。

特に皮下脂肪は外から見えない脂肪なので隠れたデメリット、いろんな悪影響を及ぼす爆弾みたいなものを赤得ているなと感じます。ダイエットってすればいいもんじゃなくて、効率的に楽に自分に合ったやり方を探さないrとわかってないと、ただやっただけでは意味がないんですよね。私にあったダイエットていったい何だろうと考えても見つけるのは至難の業だと思います。

みんな自分の体を変化させようとするときに」どんなものを参考にするんだろうかと気になります。やっぱりSNS時代はネットで調べているのでしょうか、最近は画像で方法を見ることができるし、そんなに負担にならないのでとても便利ですよね。

私も無料動画で見つけた番組形式で編集されたトレーニング動画を参考に毎月のノルマを作成しています。進捗率はすこぶる悪いですが、効果はありそうだなと思って早く数値をあげて健康スコアを上げていきたいと思います。

健康スコアってなんだかよくわからないけど、数字は気にするのに越したことはないと思うので、これからコツコツを探していきたいと思います。これからリスクを取るより誰かの真似事で

確実に痩せよう。

2019.11.06

とにかく、体を動かし、脂肪燃焼

私のダイエット方法はとにかく、体を動かす事で、脂肪燃焼を促し、健康的に体重を減らす事です。世の中にはさまざまなダイエット方があるようですが、どれも生活環境を変えたり、何かを購入し、一品だけを食べ続けたりと何か無理があるような気がして私には合わないと考えます。

私は小さな頃からサッカーをしていましたので、体重が増えたら、とにかく、ランニングやジョギングをしたりして体重を調整するようにしています。個人差はあると思いますが、一番健康的に痩せられる方法です。

脂肪を燃焼しやすくするために、ドラッグストアでアミノ酸の粉や飲料を購入して飲むことはありますが、どれも、途中や運動前後にとる水分補給としてできますし、それらはあくまでも運動時に脂肪を燃焼しやすくするためのサポート道具としてしか考えていませんし、大多数は運動です。

幸い、私はサッカーの審判をしていますから週に一度か二度はグラウンド内を走り回る機会を得ていますから、他の人に比べて運動をしやすい環境下にはあるので効果的な運動につながっていると思います。

健康的に運動し、趣味でもあるサッカーに関わりながらダイエットができる。今の環境にはとても満足しています。OK

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) sibounensyou.cloud-line.com All Rights Reserved.