ブログ

2019.11.06

とにかく、体を動かし、脂肪燃焼

私のダイエット方法はとにかく、体を動かす事で、脂肪燃焼を促し、健康的に体重を減らす事です。世の中にはさまざまなダイエット方があるようですが、どれも生活環境を変えたり、何かを購入し、一品だけを食べ続けたりと何か無理があるような気がして私には合わないと考えます。

私は小さな頃からサッカーをしていましたので、体重が増えたら、とにかく、ランニングやジョギングをしたりして体重を調整するようにしています。個人差はあると思いますが、一番健康的に痩せられる方法です。

脂肪を燃焼しやすくするために、ドラッグストアでアミノ酸の粉や飲料を購入して飲むことはありますが、どれも、途中や運動前後にとる水分補給としてできますし、それらはあくまでも運動時に脂肪を燃焼しやすくするためのサポート道具としてしか考えていませんし、大多数は運動です。

幸い、私はサッカーの審判をしていますから週に一度か二度はグラウンド内を走り回る機会を得ていますから、他の人に比べて運動をしやすい環境下にはあるので効果的な運動につながっていると思います。

健康的に運動し、趣味でもあるサッカーに関わりながらダイエットができる。今の環境にはとても満足しています。OK

Copyright (C) sibounensyou.cloud-line.com All Rights Reserved.