ブログ

2019.11.06

ネット時代のダイエット

動物と生活していると、脂肪があるとかわいいなと思うことはあれど自分についたら見にくいと感じるのも脂肪です。

特に皮下脂肪は外から見えない脂肪なので隠れたデメリット、いろんな悪影響を及ぼす爆弾みたいなものを赤得ているなと感じます。ダイエットってすればいいもんじゃなくて、効率的に楽に自分に合ったやり方を探さないrとわかってないと、ただやっただけでは意味がないんですよね。私にあったダイエットていったい何だろうと考えても見つけるのは至難の業だと思います。

みんな自分の体を変化させようとするときに」どんなものを参考にするんだろうかと気になります。やっぱりSNS時代はネットで調べているのでしょうか、最近は画像で方法を見ることができるし、そんなに負担にならないのでとても便利ですよね。

私も無料動画で見つけた番組形式で編集されたトレーニング動画を参考に毎月のノルマを作成しています。進捗率はすこぶる悪いですが、効果はありそうだなと思って早く数値をあげて健康スコアを上げていきたいと思います。

健康スコアってなんだかよくわからないけど、数字は気にするのに越したことはないと思うので、これからコツコツを探していきたいと思います。これからリスクを取るより誰かの真似事で

確実に痩せよう。

Copyright (C) sibounensyou.cloud-line.com All Rights Reserved.